スタッフブログ

201611.06

ハウスモア冬使用~**.

House Moreのお仕事

 

こんにちは**.

 

あっという間に10月も終わり

11月突入~+。

ということでモデルハウスの装飾が・・・

使用になりました+.

 

その全貌をみなさんにお見せしちゃいます(*^^*)

 

クリスマスと言えば、やっぱり・・・

『クリスマスツリー』 

urisumasu.png

全長約2mある大きなクリスマスツリーが

皆様をお出迎えします(^^)

 

クリスマスツリーについている

”アンパンマンのおめん”来場プレゼントになってます

 

 

クリスマスツリーの裏には、ハッピーとラッキーも

クリスマスモードでお出迎えしてくれます(^^)*.

玄関(冬).png

雪だるまは、髙田さんの手作り・・・♪.・*

ちゃんと、手は木の棒で作られ出ます!

(器用で羨ましいと思った、不器用な鶴田でした・・・。笑)

 

キッズスペース(冬).png

キッズスペースもクリスマス使用に変更しました*.

 

 

その他、各お部屋にもクリスマスの装飾がちらほらと隠れているので

ご見学の際は探してみてください*.・

 各お部屋(冬).png

 

 

 

装飾はモデルハウス内ではなく、外にもあるんです・・・*.・”

外(冬).png

プチイルミネーションが楽しめちゃいます★*+.

外(トナカイ).png

 

 

クリスマスバージョンのハウスモアぜひ見に来てください+*。・