スタッフブログ

201612.12

地鎮祭!!&大掃除!!

House Moreのお仕事

 

 

こんにちは+。

 

昨日高橋さんのオーナー様のお家で

「地鎮祭」が行われました(*^_^*)!

ti.png

ji.png

タイだけに、めでタイですね(^O^)←

本当に、おめでとうございます(^^)/

素敵なお家が完成する日を私も

楽しみにしています(*^_^*)

 

 

本日のハウスモアはというと・・・

1日かけての大掃除が開催されました!

pp.png

これでもかと言わんばかりに

晴天☀にめぐまれまして

oo.png

エアコンフィルターの掃除や・・・

tt.png

芝刈りなどなど・・・

 

全てが終わった時にはもう・・・

aa.png

日が暮れかけてました(笑)

 

これで、安心して年が越せます(^O^)

 

今年も本当に残りわずかですね・・・

みなさんもそろそろ大掃除の時期ですか?

 

私もお家の掃除をしないとなぁ・・・

 

 

また更新します(*^_^*)