スタッフブログ

201612.16

グローバルハウス見学♬

House Moreのお仕事

 

 

おはようございます(^O^)

ブログ担当の鶴田です!

 

今日は、今年一番の寒さだと

ニュースでやっていて

出勤早々に、手が凍りました

 

車のガラスもカチコチに凍っていて

スプレーを買い忘れたので

太陽光で頑張りました・・・(笑)

 

そんな鶴田はですね

昨日、グローバルハウスの展示場で

富士吉田店へいってきました(^^)/

吉田店.png

ハウスモアと真逆で

和風なイメージの外装から始まり

お家の中には、いたる所に

大人ならではのおしゃれ感と

遊び心にあふれたイメージでした

吉田店②.png

他のグローバルハウスの展示場は

全てみましたが

富士吉田店の雰囲気が

個人的に1番好きな雰囲気でした

 

終始興奮してしますモデルハウス

是非みなさまも参考に

見に行ってみてくださいね(^^)/

 

 

今日は、1日いみたいなので

モデルハウスめてあります!

ゆっくりご見学にいらしてくださいね♪

 

ご来場おまちしてます(*^_^*)