スタッフブログ

201701.06

まだまだ続きます!新春住宅祭♪♪

House Moreのお仕事展示場イベント

 

ハッピーラッキーお正月.png

 

こんにちは(^^)

ハウスモアブログ担当鶴田です

 

2日、3日と開催されました

甲府住宅公園『新春住宅祭』

今週末の7、8、9

再び開催されます(*^_^*)

 

前回は、イーグルスライダーや

獅子舞・干支ルーレットなどなど

お子様たちも大興奮でしたが…

 

今回は、さらに!!!?

楽しめる内容になっているので

ご紹介します(^^)/

 

まずはこちらから↓↓

渓流釣り.png

 

『親子でプール渓流釣り&塩焼き』

watch11:00~16:30 先着100名様

ニジマスなど渓流にいる魚を

専用プールで渓流釣り体験ができます♪

釣った魚は、その場で塩焼きにして

食べれちゃう!!そうです(゜゜)

 

実際、釣り堀などもなかなか

お子様の目を離すと

危険なイメージもつよいので

この機会にぜひチャレンジ

してみてくださいね(^^)

 

続いてはこちら↓↓

開運ダルマ.png

『開運ダルマ貯金箱を作ろう』

watch10:30~16:30 先着50名様

今年は酉年!ということで

ダルマとトリがコラボしている

素焼きダルマに

自由に絵や色をつけて

オリジナル貯金箱が作れます(゜゜)☆

完成品ぜひみせてください(^^)

 

 

そして・・・

今回!鶴田が一番気になっている

イベントがこちら↓↓

お正月なりきり似顔絵.png

『お正月なりきり似顔絵プレゼント』

watch11:00~16:30 先着40名様

お正月ならではの

和服姿や今年の干支トリに変身した

似顔絵をポストカードに描いて

くれるそうです(゜゜)!!

似顔絵かいてもらった事ないので

私も書いてもらいたいです(>_<)

 

 

こんな感じで、明日からまた

イベントが開催されますので

ぜひぜひ、ご来場

おまちしております(^^)/

 

ハウスモアでも、引き続き

2店舗ご見学のお客様へ

福袋のプレゼント

アンケートご記入でお子様へ

・おかしのつかみどり

・キャラクターおめん

プレゼントも行っておりますので

 

ぜひハウスモアへも

お立ち寄りください(*^_^*)

 

皆様のご来場心より

おまちしておりますsun