スタッフブログ

201611.11

ウルトラマンゼロがやってくる!

展示場イベント

 

こんにちは!

 

今日は生憎のお天気・・・(><)*..

週末のお天気が気がかり・・・だったのですが

 

なんと!週末の土日二日間・・・晴れの予報♫*・。

一安心です!やっと洗濯ができますね・・・

もうこんなに寒いのに毛布が洗えなくて、

ここ2日間、凍え死にそうだったんです...私..

 

安心してください・・・晴れますよ・・・*.

ありがとうございます!!!(笑)

 

さて、そんな晴れ予報の2日間

以前も告知しました甲府住宅公園〈小瀬・けやき通り〉

週末イベントが開催されます(^^)*.・

 

明日12日は、なんと・・・

「ウルトラマンゼロ」が甲府住宅公園にきますっ!

 

fghfh.png

 

ミニゲーム&握手撮影会

①11:00~

②13:00~

③15:00~

の3回開催されます*.。

 

ほかにも・・・

 

■  モデルハウスのアンケートにお答えしていただくと

  先着100名様にチュロスサービス引換券をプレゼント!

■  会場全体が遊園地みたいにいろんな楽しいアイテムが大集合。

■  新鮮野菜直売会

(全て11:00~17:00まで)

 

などなど、いろいろなイベントが開催されますっ

 

また、ハウスモアでも・・・こちら↓↓↓↓

無題.png

 

ご来場プレゼントなどご用意しています!

お子様には少し早めのクリスマスプレゼントが・・・?!

 

ご来場おまちしております*.。・”