スタッフブログ

201611.25

あっという間に・・・☃

 

こんにちは*+。

 

昨日は、甲府市も初雪観測しまして

本格的に冬が来ましたね…☃*+.

 

今朝もすごく寒くて、風邪に気を付けないとですね。

温度差もかなり激しいことが多いみたいなので

みなさんも気を付けてくださいね!!(゜゜)

 

ゆき.png

 

モデルハウス外にもまだ昨日の雪が残っていて

みてるだけで寒さが増しました・・・((+_+))

モデルハウス内は流石・・・魔法瓶・・・!

暖房消しても暖かいです・・・!おススメですよ~

 

 

さて、雪も降ってはしまいましたが・・・

心もお腹も温まるイベントが今週末「甲府住宅公園」で開催されます。

 

26日~27日.png

 

イベント内容はこのようになっています・・・!!

詳しい内容や時間はこちら↓↓

http://housemore.jp/blog/new.shtml

 

サンタさんのふわふわドームで体をいっぱい動かしてまってもらって・・・

モフモフな動物たちに心をされて・・・

ラーメンでお腹の中までまれる・・・

 

最高の週末イベントですよ~(^^)

明日は今日よりも、少し暖かくなるみたいので…!

寒いですが、是非遊びに来てくださいね~☃